横浜、屋形船、掘りごたつ、みなとみらい 忘年会 宴会 花火 花見 新年会

国土交通省関東運輸局許可[関東不第116号] 
2011-04-09 ピアフォー主催横浜お花見チャリティークルーズ
〜 ゴールデンカップ号で行く 大岡川 お花見クルーズ 〜

ピア・フォー「あしながおじさんクルージング」のお知らせ



2011年3月11日午後2時46分に発生した「東北・関東大地震」における地震・津波、特に海と密接に関係をする弊社と致しましては、津波被害の状況に、ただただ言葉を失うばかりです。

改めまして、犠牲になられた方々に、哀悼の意を表しますと共に、被災者の皆様方におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、弊社では、海の安全を願う社会貢献活動の一つとして、子ども達が安心して海と親しめるための活動を行っております。

残念ながら、今回の津波によって数多くの子ども達が家族を失っていることを受け、弊社として微力ながらも彼らを応援することは出来ないかと考えた結果

今回、『ゴールデンカップで行く・大岡川お花見クルーズ』での皆様方からのご乗船料を全額、『あしなが育英会』の「東日本大地震・津波遺児への緊急募金」に寄付し、津波で家族を亡くした子ども達の支援活動に充てることと致しました。

古くから、桜には、人々の心を癒し、活力を与えるパワーがあると言われています。

“顔もわからない誰かが、自分の人生を応援してくれている”。

そう思うと、ほんの少し、前に進む勇気が湧いてきます。

桜に愛でられ、春を感じると自然と笑顔がほころぶ様に、一人でも多くの子ども達にも笑顔が戻りますように。

是非、皆様お誘い併せの上、ご乗船下さい。


4月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)
@10:45〜11:45
A12:00〜13:00
B13:15〜14:15
( たっぷり1時間のご乗船となります。)
   
おとな 2,000円/こども 1,000円
※ご乗船料の全額を<あしなが育英会 東日本地震・津波遺児への緊急募金>へ
寄付致します

船名:ゴールデンカップ



乗船場所:桜木町弁天橋桟橋(桜木町ワシントンホテル裏)

注意事項
・飲食物持ち込み自由・トイレ完備
・走行中は船長の指示に従っていただきます。
・気象状況により、やむを得ず出航中止になる場合がございます。


ご予約・お問合せ先  横浜屋形船 ピアフォー







株式会社 ピアフォー
チーム横浜あしながクルーズ

Copyright 2007  ピアフォー  All Rights Reserved. Since 2007.